ブログという世界

ブログを始めて、1ヶ月が過ぎ…。

今思うことは
「世界は広いな~」
ということ。

自分が書くだけじゃなく、いろんな人のブログを読む機会が格段に増えた上で、思うこと。

今まで通りの生活をしてる中では、出会えなかった人達。

いろんな人がいる中でも、ブログをしてる人に共通してるのは、何かしら『伝えたい気持ち』に溢れているということだと思う。

いろんな立場、角度からの考え方、時には心から(魂から?)の叫びのようなものもあって。

そこに触れることが出来たことが、自分にとって一番大きな収穫だと思う。

直接会ったことすらなくても、書かれてる文章一つ読んで、人として素敵だな~と思える方が、たくさんいる!!!

世の中まだまだ、捨てたもんじゃないな✨

私の中に、そんな希望が湧いてきました。

だから、これからもどんどん、あなたのお話、聞かせて下さいね!!!😉