ブログを始めた理由①

さてさて…年末に急に思い立って始めたこのブログ。

少し前まで、まさか自分がブログをやってみよう!と思い立つなんて、思ってもみなかった。。

人様のブログを読むのは好きだったんです。

けれど、自分が自分の考えを、公にしてしまうのは、正直怖かったと言うか。

世の中、いろんな考えの人がいて、必ずしも自分と同じ考えの人ばかりではなく。

それと、自分が伝えようとしたことが、言葉足らずで間違って伝わってしまったりすることが結構あったり。。

言葉だけで何かを伝えるって、場合によっては怖いなぁ~と思ってて。。

SNSも正直苦手でして。

それがなんで、急にやってみようと思ったかって?

う~ん。。

この世に戻ってきたから…とでも言うか。

はぁ?よね。

このブログを始める1ヶ月前に遡りますとね。。

覚悟決めかけてたんですよ。

私きっと、オリンピックまでは、生きられないんじゃないかな…って。。

どうした、どうした?一体何があった!?って?

長くなりそうなので、詳細は次に続く。。