2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に被害者ですか…?

志村けんさん死去…。日本中に衝撃が走ったと思う。昨年、志村けんさんが聖火ランナーに決定それを聞いた時には、私自身がその頃にはもうこの世にいないんじゃないか。。という覚悟を決めかけていた。それが今 ・オリンピック延期 ・志村けんさん死去 という…

心を開いて

K君のことを思い出すと、必ず一緒に思い出す曲がある。ZARDの『心を開いて』ZARDは好きで、他にも好きな曲はいっぱいあるけど、自分の中ではこれがダントツ1位✨※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※私はあなたが思ってるような人ではないかもしれないで…

再会してみたい人って、いますか?

昨年末頃、自分の命の期限がいよいよ来年あたりになるんじゃないか…と考えた時に、ふと最後に会ってみたい人が一人、私の中に浮かんだ。。彼と最後に会ったのは学生時代なので、もう結構前になる…。高校2年生の時。 大学受験に向けて通い出した予備校の高校…

お隣の桜

お隣には、父の同級生だった男性が住んでいた。かつてはうちと同じように二世帯で住まれていたが、やがて娘さんは嫁に行き、お母さんが亡くなり、奧さんも数年前に亡くなり、最終的にはその男性が一人で暮らしていた。それが昨年末のある日、うちのインター…