おひさしぶりです!

前回の記事からかなり間が空いてしまいました。。
そんな中でも、たまにスター付けて下さる方や、ブックマークして下さった方、アクセスして下さった方、読者登録して下さったがチラホラいらっしゃって、心底感謝致します🙏
と同時に、こんなにも間を開けてしまって、本当にごめんなさい💦

実は、よく効いていた薬の効き目が落ちてきてしまいまして、また『死』が頭にチラついてしまっているこの頃です。。

病巣に痛みも出てきていて、先週主治医の先生にその旨を相談したところ痛み止めの飲み薬を出して下さり、それを言われた通りに処方したところ、、なんだか体も心もフワフワとしてきて、初めて飲んだ日はおかしなテンションになってました😅

副作用として多幸感、めまい、フラつきetc.とは書かれていたけれど、まさかこんなにキツく出るとは思っておらず。。
あまりのおかしなテンションに最初の日は父親が心配してました💧
「この薬は2週間分しか出せません」と言われたことに改めて納得💨

まぁ副作用自体は2~3日で落ち着いたのだけれど、病巣の痛みは日によってはけっこう強く⚡
その痛み止めを飲んでいる分、いくらかは抑えられているけれど、飲んでもあまり効かない日もあり。。
体のどこかが痛いのは、本当に辛いものです…😣

…と、何でもない(?)私の近況報告にどれだけの方が興味を持って下さるか分かりませんが、それでも冒頭に書いたようなチラホラと読んで下さっている方に改めてお詫び?と言うかご無沙汰してしまっていた言い訳?を投稿してみました😌

しかし世の中はコロナで大変ですよね。。
東京の感染者が1日で約100人も増えてしまうという事態。。
Go to キャンペーンが原因か!?
夜の街での感染が広がっているなどとは聞きますが。。

私自身、自分の病気は然り、令和2年7月豪雨災害にしても、人間にはどうしようもないことが起こりまくりですね。。